音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FM802「スカパラ×斎藤宏介」レコ発記念コラボ公開収録に行ってきました!!

さて、前のブログに書いた公開収録イベントへ行ってきました!

めちゃめちゃ楽しかったよ!!

icedpink.hatenablog.com

 

もうね、会社からダッシュで行った甲斐もあって、

わりと前で見れたんですよ!! 

 

 

いやぁ・・・かっこよかった・・・

スカパラ、ホントに50代??

お顔はっきり見える距離だったんですが、ホントにみなさんステキ。

 

それから、UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さん!!

え、人形??

って思ったほどキレイ・・・・

色白くて・・・・。顔小さくて・・・・・。

ライブでもこんな近くで見たことないので、もうため息しか出ない・・・・。

 

スカパラのみなさんにめっちゃかわいがられてて(笑)

褒められた時の笑顔もかわいくて。。。。

 

この日の収録の内容は明日放送されます。

なので今日は書きません。

でも、FM802は大阪のラジオ局で、

聴けない方とかもいると思うので、

この放送が終わったら、この公開収録で見た内容を

別の記事で書きたいと思ってます。

放送でカットされていた部分とか書けたら!!

 

この日のライブは私行けなかったんだけど、

行った方に聞いたら、想像してたより、曲数も多くて、

めっちゃお得だった!とのことでした!!楽しそうでした!! 

ライブレポートはこちらの記事で!!

natalie.mu

いやぁ、斎藤さんの背面弾きが飛び出したり、

めちゃめちゃおもしろそうですねぇ!!

いい表情してますね、みなさん。

何より、東京スカの楽園で自由に楽しむ斎藤宏介さん。

ファンとしても楽しそうでホント嬉しい。

普段バンドに束縛されてるという意味ではないけど、

UNISON SQUARE GARDENのボーカルとしての時とは違うよね。

こういう自由に楽しむ姿を見れるのはうれしいですね。

 

聴ける方は明日の放送をお楽しみに!!

 

 

今日は少しリッチなおやつだよ。

カントリーマアムプレミアム大人のケーキチョコ/不二家

これおいしい!

ホント小さいケーキ!!

おうちでゆっくり食べたい系ですね!!

f:id:icedpink:20171106012031j:plain

 冬はおやつ豊作なのよね~。

ライブも豊作ですね!!