音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

白と黒のモントゥーノ!!

ほい!

遅くなりました!

東京スカパラダイスオーケストラの新譜!

今回はコラボですね!

 

なんと、今回のゲストボーカルは

UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さん!

私は今年UNISON SQUARE GARDEN東京スカパラダイスオーケストラ

対バンを見たので、なんか嬉しい!!!

 

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

この対バン見てから、もしかして、あるかな~?

いや、ないかな~なんて、妄想(?)してたんですよ!! 

 

これね、イベントがありますよ。

funky802.com

いやぁ、相変わらずFM802さん、すごいですねぇ・・・・。

大阪の方なら分かると思うんですが・・・

梅田でも難波でもなくあべのかい!!!!

(文句じゃないですよ!!)

こちらの公開収録イベント、優先観覧席の募集は終わってます。

私ははずれちゃったんで!!遠くから見る感じなりますが、

行きますよ!!!

 

と書いてから・・・・

当選のメールがあり・・・・・

優先観覧席行ってきます!!!

 

え~マジー。。。

だって、当選発表メール送信日から3日経ってるんだもん。。。

すんごいディレイだよ・・・・。

そりゃはずれたと思うよ(笑)

 

そして、当日CD予約すると、この日あるライブを見れるかもしれないんですよね・・・。

どんだけすごいのよ・・・・(笑)

こっちも当たりますように。。。。

 

※最近、なんかあべのアツいんですよねぇ・・・・。

 フレデリバリーもあべのでしたしね・・・・。

 いい感じに、混雑しすぎない??のかな??(笑)

 

icedpink.hatenablog.com

 

 話は戻りますが。

スカパラとコラボしたヴォーカルさんって、すごい人ばっかりなんですよ!

まとめたサイトを使わせていただきますが。。。。

matome.naver.jp

「真夜中は純潔」「美しく燃える森」「Diamond in Your Heart」

が好きですねぇ・・・・。

 

「白と黒のモントゥーノ」はドラマの主題歌になっていますので、

もう聴くことができます。

ラジオでも流れていますが、

斎藤さんのハイトーンがとっても美しい。。。

そして、ユニゾンで歌ってる時とは違う感じが味わえます。

CD早く欲しいですね!

 

今日のおやつはコラボやで!!

ひとくち雪の宿 チロルコーヒーヌガー味/三幸製菓

f:id:icedpink:20171030001322j:plain

何とコラボしてんねん!!!

雪の宿の・・・・雪の部分がコーヒーヌガー(笑)

いやいや、すごいなこれ。

不思議と嫌いじゃないし、むしろめっちゃ食べてしまったわ(笑)

こりゃスカパラと斎藤さんとのコラボも楽しみだ・・・!!!