音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

チケットが当たった話!

わ~~~~い!!

 

フレデリックのチケット当選しました!!

 

 ワールド記念ホール1つ目確定!!

 

icedpink.hatenablog.com

 

まだ封入先行やってますからね!!

行きたい方ぜひ!!

 

 

行けなかったけど、クアトロツアーも良かったみたいだし、楽しみだなぁ!!

あ!その前にワンマン行きますけどね!!!

 

キュウソネコカミはアルバムの予約完了です!!

 

今日はお休みでね、のんびりしております。

家でラテ飲んでます。

この季節、アイス用のポーションが安くなってたりして、

買っちゃったんですよね!

 

おやつはこれですね!!

ポテトチップス鶏節しょうゆ/カルビー

鶏節というのを初めて知りましたよ!!

実は鰹節と間違って買ったわ!!

おいしかったよ!!!

f:id:icedpink:20171028183715j:plain

なんか、コーヒーにポテチ合わせてしまいます(笑)

なんでやろ!