音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリバリーに行ってきました!!

久しぶりのブログです!!

 

実は・・・

先日・・・

 

このミニアルバムのリリースイベント「フレデリバリー」に行ってきたのです!!

ミニアルバムは早々に予約していました!!

 


TOGENKYO (初回限定盤 CD+DVD) [ フレデリック ]

 

メンバーのうち2人が来てくれるということで、

誰が来るのかは当日発表。

昼くらいには発表になると思っていたのですが、

15時前くらいの発表でしたね!!

 

大阪には三原康司さんと高橋武さんが来てくれるということに!

 

一応、

「メンバーからメッセージ入りポストカードを手渡すイベント 」

と聞いていたので、流れ作業にように渡していくんだろうなぁと思っていたら、

先に他のお店でイベントに参加した方の情報によると・・・・

握手できるらしい。。。。

少しだがお話できるらしい。。。

ということが分かり、、、、、緊張!!

 

だって、話すって。。。。。

何を???(笑)

「頑張ってください!」

って、、、言っちゃう??(笑)

「お前に言われんでも頑張っとるわ!」

って思われない??(笑)

 

そんなことごちゃごちゃ考えている間に・・・・

イベントが始まって、お2人登場。

いやぁ・・・エプロン姿かわいい・・・・。

並んでる間にお2人を観察。

1人1人のお客さんにホントに優しく対応しているのが分かって、

きゅーんとしました。

 

いよいよ自分の番になって。。。

お2人が目の前に!!!

 

えーーーーー!!

めちゃめちゃステキやーーーーん!!

 

えーーー!!

顔ちっさ!!!!!

 

神様、今だけでいいから、

私の顔を半分くらいの大きさにしていただけませんか・・・・。

そう思ってしまったくらい、お2人ともキュっとされてました。

 

まずは武さんと握手。

そして康司さんと握手。

「ライブ行きますね!」とか言ったんだけど、

あまり覚えてません・・・・。

武さんは最初だったから、「うわぁ!!!」って思ってる間に終わってしまい、

後に握手した康司さんの手の温度と、

すんごい細い手だったことをぼんやり覚えています。

こんな繊細な手で。。。。

楽器弾いたり、曲書いたり、絵書いたり。。。

すごいなぁ・・・・。

 

握手が終わってから、武さんと康司さんがそれぞれ挨拶。

ライブでのMCとは違って、ホントに自分に向かって言ってくれてるような

そんな気分になって、感動しちゃいました。

 

以下公式Twitterより↓

 

いやぁ・・・・

楽しかったなぁ・・・。

こういうイベント、好きなバンドの方と握手できるとか

それ自体初めてだったもんで・・・・・

夢みたいでした。

だから既に記憶が消えかかっている!!

助けて!(笑)

 

ミニアルバムの感想はまた書きますね!

 

こんな夢みたいな日に何を食べましょうか。

ポッキーダブルショコラ(禁断の二度がけチョコ)/グリコ

これおいしいですね!!

チョコ好きならおすすめです!チョコ感めっちゃあります!!

f:id:icedpink:20171022225148j:plain

フレデリック

もちろん好きでしたけど、武さんと康司さんを目の前で見たことにより、

フレデリックへの愛が禁断の域に入ったかもしれない・・・・・!?