音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

新譜情報!!~UNISON SQUARE GARDEN & フレデリック~

大好きなバンドが新譜を出します!!

 

先に発表があったのはこちらかな。

フレデリックのミニアルバム!!

 加えて、クアトロツアーも発表されました。

natalie.mu

 

http://frederic-official.com/feature/togenkyo

 いやぁ、フレデリック元気やなぁ。。。。

楽しみですね!!

 

 続いてUNISON SQUARE GARDEN

こちらもビックリ、血界戦線のオープニング!!

natalie.mu

 

それだけでもビビったんですが、その前にこれが出るとのこと。

 

natalie.mu

もうどうしたのよ!!

ニゾンすごいやん!!!

んでもって、後から発表のこっちが先なのね。。。。

一瞬パニくったわ!

 

それぞれ、初回特典やイベントやらいろいろあって、

秋忙しいわ!!!!

 

秋といえばお芋かしら。

お芋大好きさ。

おさつビー/カルビー

これね、変に甘くないのよ。

そこがいい感じ!!

f:id:icedpink:20170918223546j:plain

素材そのものな感じですかね!

 

良い秋。

新譜楽しみにしてます!!

/ :