音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

LOVE MUSIC FES 2017 DAY2

テレビでもフェス!!

今日はDAY2について書きますね!

↓DAY1はこちら

icedpink.hatenablog.com

 

DAY2

キュウソネコカミ「NO MORE 劣化実写化」


NO MORE 劣化実写化 [ キュウソネコカミ ]

キュウソがテレビに!!

何か知らんけど、こっちが緊張した(笑)

ダメダメダンスいいね!!

 

yonige「さよならプリズナー」

おおお!列伝で見た!!

最近、女子ロックバンド増えてる気がする!かっこいいし、頑張って欲しい!

 

KEYTALK「セツナユメミシ」


【先着特典】セツナユメミシ (ステッカー付き) [ KEYTALK ]

ライブでもまだやっていない曲だそうです!!

Mステで見てから、ちょい気になってるのよね!!

 

Anly「北斗七星」


北斗七星 [ Anly ]

おおおお、キレイな声ですねぇ・・・・。

癒されますね!!

 

04 Limited Sazabys「monolith」

ちょっとさ、 こないだHIGH!HIGH!HIGH!で生でGENくんの声聴いて感動しちゃって。

いや、もし、私が今高校生やったら、多分・・・・

「ぎゃぁぁぁぁ!!GENくーーーーーん!!!!」とか

言ってそうやから怖い。。。。(笑)

(いや、今言ってもいいんやけどな・・・・)

 

Mrs.GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」

ドラマの主題歌なんですね!!

これは期待・・・!

なんか、おもしろい曲でしたねぇ!

 

KICK THE CAN CREW「千%」

おおお。この方々も復活組ですね。

すごいなぁ、人気あったからなぁ、当時。。。

(と、しみじみ思い出す・・・)

 

RIZE「Good Day」

あ、カメラマンがドラム叩いてる!(セシルのもくろみ)

じゃなくて(笑)

俳優としての方がよく知ってるという方も多いでしょうね、金子さん。

テレビとは思えないアツさでしたね!

ベースすごかったなぁ・・・・。

途中、どのパートよりもベースやん!!ってなっててめっちゃかっこよかった!!

 

え!LOVE MUSIC FES まだあるん!?

そりゃ楽しみだな!!

 

たけのこの里カスタードプリン味/明治

たけのこ!コンビニサイズです。

おいしそうですよねぇ、プリン味!

f:id:icedpink:20170816230207j:plain

なんだかんだで、たけのこ派です、私はね!!

 

まだお盆休みの方、マジで羨ましいです(笑)