音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

夏ドラマとか!

新しいドラマがどんどん始まってますね!!

 

コードブルー見てますか?

もう3作目らしいですね!!

今回もこのMr,Childrenの「HANABI」が主題歌となっていますね!


HANABI [ Mr.Children ]

かっこいいなぁと思ったのが、

夜の本気ダンスの「TAKE MY HAND」

公式の動画がないんですが、めっちゃかっこいいですよ!!

夜の本気ダンス。。。おもしろいバンド名ですね!

matome.naver.jp

ドラマはこちら。

 

ドラマといえば、最近、

「ゆとりですがなにか」の特別編やってましたよね!

おもしろかった!!

 

さかまっち、よくケガするよなぁ・・・(笑)

 

このドラマといえば、感覚ピエロですよね。

私もこのドラマで感覚ピエロを知りました。

 


ゆとりですがなにか [ 岡田将生 ]

夏ドラマ楽しみましょうね~!

 

最近暑くて・・・・

塩っぽいものばっかり食べてしまいますね・・・・。

マイクポップコーンめんつゆ味/ジャパンフリトレー

すごいなぁ・・・。

めんつゆね、夏は必須ですね!!

f:id:icedpink:20170722163051j:plain

夏っぽい・・・・でしょ!!

学生さんは夏休み始まったみたいですね。

楽しみましょう!