音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25~後編~

さて、続きです。

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 前編はとりあえず暑かったって話になってしまったのですが(笑)

1日目よりはマシだったらしいんですが、

もうね、ずっと暑かったです(笑)

ライブ終わって、外に出て、やっと涼しかったほどです。

 

私は、ホールツアー残念ながら行けなかったので、

初めて聴いた「ヒカリノアトリエ


ヒカリノアトリエ [ Mr.Children ]

ステキでしたね!! 

 
前日のマサムネさんがTomorrow never knowsを歌ったという話に触れ、
ロビンソンを歌ってくれた桜井さん。

(動画はSPITZです)
スピッツが良かったです」ってアンケートに書かれるのは嫌だなと言いながら。
私と同じ日程でSPITZMr.Childrenのライブに行った方は
2つのバンドのリレーみたいなのを見れてラッキーでしたよね!!
 

 25周年の桜井さんのMC。

な、泣いてる???と思いました。

私もファン歴結構長いんで、ウルっときました。。。。

いろいろあったんですよ(笑)

ミスチルにも、もちろん私にも。

 

お祭りというかね、テープあり、バルーンあり、花火ありの、ライブ演出網羅(笑)

アリーナにおったら忙しい!!(笑)

といいつつ、テープは無事にゲットでした。

キレイに保存しておきます!!

f:id:icedpink:20170715142331j:plain

 

音楽大好きで、今もいろんなバンドのライブ行くのが楽しいんですが、

人生初ライブがミスチルだったんで、

やっぱり原点というか、初心を思い出すのかな。

当時のキュンってした気持ちがよみがえってくるんですよね。

 

最近はもうライブに行って、

「あ、Mr.Childrenのみんな元気そうで何よりだわ!」

とか、何目線だ!?っていう気持ちなんですが(笑)

みなさん、これからも元気に頑張って欲しいです!!

楽しいライブでした!!

 

ミスチルは私にとってはチョコレートかな。

そんな感じがしたので、今日のお菓子は

ポッピングアポロ/明治

夏になると、パチパチが入ってるチョコ、何故か出るよね(笑)

かわいいけどね!!

アポロは安定のおいしさ!!!

f:id:icedpink:20170716204036j:plain

 最後になりましたが!!

25周年おめでとうございます!!