音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

CDどこで買う??

みなさんは、どこでCD買ってますか??

 

私はネットで買っていたので、

ずーっとHMVだったんです。。。。

理由は、昔住んでいた所の近くにHMVがあって。

そこでカードを作ったのが始まり!!

引っ越してからも引き続き、ネットでHMVを利用していました。

 

ところが。

こないだ、タワーレコードでね、、、、

CD買って、ポイントカードも作っちゃったのー!!

 

タワレコって、いろいろイベントもあって楽しいですね。。。。

近所にあったらついつい寄ってしまうでしょうね・・・。

なんかおもしろいものも売ってるし・・・・!

matome.naver.jp

 

TSUTAYAもありますよねぇ。。。。。。

本も売ってるしなぁ・・・!!

 

いやいやAmazonもあるし・・・・。

Amazonのあなたにおススメやばいよね~。ついつい見ちゃうよねぇ・・・。

 

どでもポイントつくし、迷うよね・・・・・!!

 

いやぁ~迷わず買っちゃったのがコレ。

カントリーマアム塩キャラメル/不二家

なんておいしそうなパッケージ!!

味も間違いないよね~~~!!おいしい!!

食べすぎ注意だよ!!

f:id:icedpink:20170628210910j:plain