音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

THE ORAL CIGARETTESが武道館!!

先週のことですが

THE ORAL CIGARETTES が武道館でワンマンライブをしましたね!

 

https://rockinon.com/live/detail/162454rockinon.com

 

 

この記事読んで楽しみました!! 

www.ysugarock.com

 

 私のような関西に住んでいる人間にとっては、

武道館・・・というのがピンと来なかったりするのですが。

音楽好き歴もだいぶ長いですから(笑)

武道館がすごいというのはもちろん知っています!!

武道館って名前がえらいかっこええしな!!!

 

関西に住んでると、やっぱそういうのは、

大阪城ホールでしょうかね!!

オーラル、大阪城ホールも決まったんですね!!

https://rockinon.com/news/detail/162371rockinon.com

 

勢いが止まらないですね!!

これからも応援していますよ!!

theoralcigarettes.com

 

今日のおやつはねぇ。。。。

パクチーポテトチップス/カルディオリジナル

ほぉぉぉぉ!!

これね、結構パクチー(笑)

パクチーってのは、どうしても生が一番香り良くて、

乾燥させると風味がまた違ったものになってくるのよね。

チップス系では、これ結構パクチーの味が良くていいんじゃないでしょうか!!

f:id:icedpink:20170620232126j:plain