音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

fun time Holiday 6/ Zepp Nagoyaに行ってきたよ!!~おまけ編~

さて、名古屋へは1泊で行ってきましたよ!!

名古屋って近いんで、わりとよく行くんですけど、

名古屋グルメはほんとおもしろい!!

まだまだ制覇できずにいますよ!!

 

icedpink.hatenablog.com

 

 

icedpink.hatenablog.com

 

せっかく名古屋に行ってきたんで・・・・

やっぱり、、、、

f:id:icedpink:20170524013503j:plain

こうなるやん!?

名古屋名物・元祖手羽先唐揚げ/風来坊

山ちゃんが多いんですけど、

今回は「風来坊」に行ってみました!!

こちらの手羽先もおいしいですねぇ!!!

 

そして、翌朝はモーニング!!

f:id:icedpink:20170524013824j:plain

名古屋の老舗の喫茶店 コンパル

キャベツたっぷりのサンドイッチおいしかったなぁ。。。

モーニングってなんか楽しいよね!!

 

やっぱこういうのもいくやん!?

f:id:icedpink:20170524013929j:plain

叶(地図/写真/栄周辺/食堂・定食) - ぐるなび

いやぁ、味噌カツって見た目は濃いけど、

味はそうじゃないのよね。不思議!!

これはカツがすんごい大きくて。お腹いっぱい!!

おいしかった~~!!

(私はネギが好きなんで、これはネギトッピングしてます。)

 

matome.naver.jp

 

はい、全然音楽関係なかったけど、

ただの名古屋グルメのレポでした。

せっかく行ったからにはねぇ~~~!!

 

また行きたいな~!!!