音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

fun time Holiday 6/ Zepp Nagoyaに行ってきたよ!!~後編~

さて!続きまして、主催のUNISON SQUARE GARDENの出番です。

 

スカパラ編はこちら

icedpink.hatenablog.com

 

セットリスト↓

★フライデイノベルス

★Silent Libre Mirage

★桜のあと(all quartets lead to the ?)

★プロトラクト・カウントダウン

★instant EGOIST

オリオンをなぞる

★光のどけき春の日に

★ため息shooting the MOON

★フルカラープログラム

★徹頭徹尾夜な夜なドライブ

★天国と地獄

★mix juiceのいうとおり

EC

シュプレヒコール~世界が終わる前に~

★アトラクションが始まる(they call it “No.6”)

 

濃っっっ!!

もうね、息つく間もありません!!

ヒーーーー!

 

今どき、みんなネットで別日のセットリストチェックしたりしてるので

多分、予想外の曲スタートだったのかな・・・

スタートはちょいとどよめいた感じもありました。

 

そこから、最新曲のSilent Libre Mirage

(「男水!」の主題歌でしたね!!)

この曲は生演奏で聴くのは初めてでしたが、

疾走感のあるかっこいい演奏でした。

 

ライブの定番曲「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」

盛り上がりましたね!!

 

好きな曲ばっかりでしたね~~!!

だからもう終わりまであっという間すぎて(笑)

 

私は後ろの方で、周り結構年齢層高くてね。。。。

途中フラってしてた方もいたりして・・・・(大丈夫だったみたい)

なんか、みんなそれぞれホントに楽しそうだったの。

 

一生のうちのたった何時間かだけど、一緒にライブを楽しんだ人たち。

みんな幸せになって欲しいな!!

ライブが終われば、それぞれの生活があるだけなんだけどね!

 

とてもステキなライブだった。

それだけなんだよね、結局は。

f:id:icedpink:20170522205033j:plain

 

谷中さんのインスタグラムです↓

みんないい表情してますね!!!

www.instagram.com

 

これまた特別バージョン。名古屋土産!

おにぎりせんべい名古屋限定かけみそ味/マスヤ

うっわ~こないだブログで触れたおにぎりせんべいや~ん!!

f:id:icedpink:20170522204603j:plain

思ってたより味濃くないし、さくさく食べられますよ!

それに、個装されてるので、みんなに配るのに良い!!

ナイス土産!!

 

いい名古屋だった!!

おまけ編も読んでね!!