音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

初お題。。。。【髪型】

今週のお題「髪型」

 

最近のバンドマンって、前髪重めじゃないですか。。。。

 

matome.naver.jp

 

だから、私も前髪重めにしてます。。。。

(なぜ!!!!)

 

好きなんですよね~。

男性の前髪重め。

でもって、基本的には短髪が好きかな。

短髪といっても、スポーツ刈りとかそこまでではなく、

ある程度の長さがある、、、、

中短髪・・・・とでもいいましょうか。

いわゆるフツーの・・・・??

 

って、ちゃうわ。

このお題、自分の髪型についてやん・・・・・!!

 

えっと、誰も興味ないと思うんですけど・・・・

私自身は、miwaさんみたいな髪型をしております。

パッツン前髪にストレートロングです。

注:顔は全然違いますので!!!

 

昔はJUDY AND MARYのYUKIちゃんの髪型にめちゃ憧れました。

かわいいなぁ・・・・・。

でも、なかなかこの髪型難しいし、

顔が全然違うからさ・・・・・(笑)

 

たかが髪型・・・・

されど髪型・・・・

悩みますよね!!

 

ポッキースクイーズ/グリコ

f:id:icedpink:20170513230732j:plain

濃密だ。。。。。

私の前髪くらいに。。。。