音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

連休終わっちゃったし、スガフェス行きたかったな~とか。

 うわ~ん、連休終わっちゃった~!

icedpink.hatenablog.com

 昨日のミスチル、再放送あるみたいですね!!

最後の方、少し見れたんだけど。

すごい宣伝してたからさ、私みたいな普段AbemaTV見ない人も

見ちゃっただろうしねぇ・・・・。

なんしか、もう一回チャンスあるみたいだから、

見れなかった人はぜひ!!!

 

さて~GW終わっちゃいましたが!!!

昨日はこの話題で持ち切りだったかな。。。。

(私の周辺はね・・・・)

 

スガフェス!!

ro69.jp

 

ro69.jp

 

いやぁ、豪華ですね!!

行きたかったんですが・・・・・

断念しました~~~!!

ぎゃ~~~~。

 

でも、Twitterとかブログとか、みんなのいろんなレポート見て

楽しませていただきました。

いい時代だなぁ・・・・・。

 

セットリスト見たんだけど、

最近、UNISON SQUARE GARDENは「桜のあと」を

演奏しまくってるね!!

いいよいいよ!!

 

勝手に思ってるんだけど、

自分たちがこの曲好きなんだろうなぁって。

楽しいもん、この曲。

 

キャラメルコーンみたらしだんご味/トーハト

うお、キャラメル要素ないパターン!!

ほんと醤油の味もして、みたらしです。

子どもの日バージョンかしらね!

f:id:icedpink:20170508213359j:plain

 

さ~て、好きな曲聴いてがんばろう!!

とりあえず、次の週末まで!!