音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

Mr.Childrenと過ごした25年

いやん、連休ももう後半!!

天気もいいし、楽しい連休ですね!!

私はわりとのんびりと。

ネットでみんながあげてくれるフェスのレポとか見て、

行った気になって楽しんでますよ!!

 

さて、連休最終日こんなのあるんですよね!!

ミスチルと過ごした25年

Mr.Children

LIVE &MVセレクション

http://www.ap.x0.to/lp/mrchildren/?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=official_fb

 

いやぁ、すごいなぁ。

おもしろそうですね!!

 

隠れた名曲のまとめ↓

matome.naver.jp

 「PADDLE」は、ラジオでたまにかかってますね!

私もこの曲大好きですよ!!

 

ちなみに、私が初めて行ったミスチルのライブは、

Mr.ChildrenStadium Tour

-Hounen Mansaku-夏祭り1995 空[ku:]

といツアーでした。

このツアーは映像化されてないんです。。。

 

この時、Mr.Childrenのメンバーは25歳とか26歳とかそんな年齢。

この年齢でスタジアム回ってたんだよなぁ。。。ミスチル・・・・

そりゃモンスターだわ・・・・。

席も、増席やらなんやらで、限界まで広げてたと思います・・・・

 

この時、私若かったんやけど(高校生かな)

すんごい記憶力でさぁ・・・

メモも何もしてないのに、セットリスト全部覚えて帰ったの。。。。

家で紙に書きだしたのを覚えてる・・・・。

 

今なんか、「あれ、最初の曲なんだっけ?」レベルの記憶力なんですが(笑)

いやぁ、若いってほんますごいから、

勉強とか、ほんま若いうちにやった方がええよ・・・・。

悪いこと言わんからさ・・・・

 

母の日もうすぐですね!!

FOR YOUビスケット/森永

母の日仕様!!カーネーションがちりばめられた箱のデザインかわいい!!

ビスケットもとってもかわいいでしょ!

照れくさい人は、これそっと置いときましょう!!(笑)

f:id:icedpink:20170505141036j:plain

実は上に書いたMr.Chilrenのライブのチケットは母が私にプレゼントしてくれたんです。

私の人生初ライブだったから^^

そんなことを思い出しました!!

 

フェスに行ってるみなさん、いろいろ気を付けて楽しんでくださいね!!