音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

リクエステージ行ってきました!!~後編~

 さ~て、後編ですよ!!

icedpink.hatenablog.com

 

flumpool

★星に願いを

夜は眠れるかい?

★花になれ

★ラストコール

★大切なものは君以外見当たらなくて

山村さん・・・ナナリューだったことが信じられないくらいの・・・・

おもしろさ(笑)

(なぜか入りはスーツだったらしいです・・・)

阪井さんとの掛け合いがもう(笑)初flumpoolでこんなに笑うとは・・・・。

まぁ、関西人ってね、素の会話がおもしろい人多いんですよ・・・・。

(でも、誤解しないでくださいね!関西人だからって誰でもおもしろいわけじゃないし、

 常に「ナンデヤネン!」とかやってるわけじゃないですよ!!!

 おもしろい人ってのは、貴重なんですよ!)

爽やかな曲ばっかり知ってたんですが、

思っていたよりロックなかっこいいバンドでした!!

 

Perfume

★TOKYO GIRL

FLASH

Dream Fighter

★Miracle Worker

★P.T.Aコーナー

ポリリズム

 

座ってた場所の周り、めっちゃUVERworldのファンが多くて。

UVERworldの登場ほんま、待ってました!!とばかりに盛り上がりました!

UVERworldの私は「なんてキレイな声・・・・!!!」

しばらく聴き惚れてました・・・

歌詞がスクリーンに出たり、映像演出もかっこよくて。

最新の曲しか聴けてなかったんだけど、

他の曲もメッセージ性が強くて、感動しました。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

★Re:Re:

★アンダースタンド

★リライト

★君の街まで

EN

★今を生きて