音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

続SPITZの話!!

みなさん、こんばんは!!

明日から連休の人も多いんかな!?

 

先日、スピッツのことを書いたんですが・・・・!!

 

icedpink.hatenablog.com

 

チケット当選したみたい!!!

です。。。。。

当選したみたいっていうか、当選したんだけど、

なんか信じられなくて(笑)

何回もメール見直してるんですが、どうやら当選です!!

 

めちゃめちゃうれしいです!!

わーーーーーい!!

 

どうしよう!!

 

そんなわけで、聴きたいなぁっていう曲を

勝手に挙げときます!!

 

「スピカ」

めちゃめちゃ好きな曲!!

スピッツの好きな曲5本の指に入る!!


花鳥風月 [ スピッツ ]

 

 「魔法のコトバ」

この曲も好きですねぇ・・・・。

どんなコトバかなぁって考えます。


さざなみCD [ スピッツ ]

 

さわって・変わって

これね!!

最初の部分、天神駅の~の部分の

メロディーと歌詞のリズムの乗せ方がめっちゃ好きで(笑)

ホント、最初の部分何回聴くの!?ってくらい聴きました。


三日月ロック [ スピッツ ]

 

ヒビスクス

CMでパっと聴いてひと耳惚れした曲です。

(この映像の2曲目です!!)


醒めない (通常盤) [ スピッツ ]

 

もっとあるけど・・・

きりがないからぁ・・・・・・。

 

今日はこれ買って来たよ!!

瀬戸内レモンパイ/フルタ製菓

f:id:icedpink:20170428234519j:plain

甘酸っぱいの好きよね~。

このパイのシリーズおいしい!!

これ、バーベキューに持って行って、軽く焼いて食べてやろうと思ってます!!

 

スピッツのライブ、高校生ぶりなんです。

甘酸っぱいわぁ・・・・・(笑)