音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

リクエステージまでもう少し!!

まだ火曜日かぁ・・・・・。

私はカレンダー通りなんですけど、5/1、2がお休みの人たちは、

もうマジで早送りしたいわ!!っていう今週じゃないでしょうか・・・・。

 

実は今週末、リクエステージというイベントに行きます!!

funky802.com

 

★出演者と私の期待度★

ASIAN KUNG-FU GENERATION

めっちゃ好きなんですけど、実はライブは初めて!!

とっても楽しみです!!

www.asiankung-fu.com

 

UVERworld

実は全然知らないんです・・・・

なので楽しみです!!

www.uverworld.jp

 

上白石萌音

映画の曲で有名に・・・・

それしか知らないけど(笑)、楽しみです!!

kamishiraishimone.com

 

Perfume

ライブ初めて!!

友達の子ども(6歳)がめっちゃハマってるんだよなぁ・・・・。

今度自慢しよっと!!

www.perfume-web.jp

 

flumpool

ライブ初めて!!

生ナナリューだよ!どうしよう!!

www.flumpool.jp

 

フレデリック

見たら絶対ハマるって分かってるから恐ろしい・・・・。

楽しみです!!

frederic-official.com

 

UNISON SQUARE GARDEN

出るんちゃうかなぁ・・・・と思ってたらやっぱり!!

初の大阪城ホールのはずなんで楽しみですね!!

unison-s-g.com

 

このイベントはFM802が主催しているイベントで

2002年からあるんですが、私は参加初めてです!!

リスナーからのリクエストを集計して上位5曲を発表。

それを本人たちがセットリストの参考にする・・・・・

(演奏しない場合もあるみたい!!)

 

こりゃ楽しみですね。

少しは予習してるんですが。

さすがにこんだけのアーティスト全部は予習できないわ!!(笑)

 

最近食べたお菓子!!

こんがりうす焼トースト

「チーズが香ばしいクロックムッシュ味」/おやつカンパニー

f:id:icedpink:20170425231303j:plain

www.oyatsu.co.jp

ドトールとのコラボ商品!!

カフェオレ味もあるよ!!

どとーるのクロックムッシュ大好きだからね!!

しかし、これ、食べたあと、すんごい何か残るわぁ~。

チーズかなぁ?

 

リクエステージも私に中に残るでしょうね!!

楽しみに週末まで頑張るよ!!

/