音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

春のアクセスキャンペーン

雨や風がすごかったですが、

みなさん大丈夫でしたか!?

大阪も結構雨降りました・・・・。

桜も散ってしまいましたねぇ・・・・

 

さて、今年もTSUTAYAとFM802の

春のアクセスキャンペーンが!!

top.tsite.jp

top.tsite.jp

槇原さんに「どんなときも」っていう歌詞の部分を歌わせるあたり、

なかなかいいじゃないですか!!

しかし、これ聴いて思ったけど、槇原敬之さんの声ってやっぱり独特ね。

はっと聴きこんでしまいますね。。。

Charaさんもそうですね。

どんだけテキトーに聴いてても(笑)、耳にはいってしまう歌声です。

 

絶対このアクセスキャンペーンの曲集めて

アルバムにしたらいいと思うんやけどなぁ・・・・・。

ま、そううまくいきませんよね!!

 

私くらいになると、特に春だからって何もないんですが(笑)

例えば、新生活始めた人とか、

進学や就職で関西に引っ越して来た人とか。

将来この曲を聴いたら、そんな時のことを思い出すんじゃないでしょうかね!!

 

そういうのってあるやん?

ほら、昔の曲聴いてたら、その時の彼氏を思い出すとかさ。

あ!また要らない情報ぶち込んじゃいましたね!

 

さて今日は、新しい社名になってしばらく経つ、

YBCのSlimです。

f:id:icedpink:20170418220656j:plain

これ、初めていただいたんですけど、

おいしいですね!!甘くて!

私が買ったのは袋入りで、中も3枚づつくらいの小さい袋に分かれてるので、

ちょっと疲れた時とかにぱくっと食べるといいと思います!

これ系ってちょっとごわごわするというか。そういうイメージありますけど、

タイトル通り、ビスケット部分が薄いので!

その分食べやすいし、クリームの比率も高くなるので甘いです。

私みたいな甘いの大好きな方ぜひ!!


YBC18枚(3枚×6袋)5箱入Slimスリム 薄焼きビスケット&ミルククリーム 740円【売れ筋】【オススメ】

なにやらもう「熱中症に注意」とか言われてますね。

こりゃ体壊す!!

みなさん、気を付けて春を楽しみましょうね!!