音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

ほんといい曲!!『世界が終わるまでは…/WANDS』

なんか寒いなぁ、今日は・・・・

 

演奏する機会があったので・・・

今日はちょっと懐かしい「世界が終わるまでは…」についてです!

 

 

www.youtube.com

 


SINGLES COLLECTION+6 [ WANDS ]

 

余談ですけど、昔のMVって、

なんかぶっ壊したり、道で倒れたり、

ボロボロになって「うぉぉぉぉ!!!!」って言ったり・・・・

そんな感じのが多い気がする・・・・

気がするだけですけど(笑)

 

戻りますが(笑)

ほんと、いい曲!!

互いのすべてを知りつくすまでが

愛ならば いっそ永久に眠ろうか…

なんか、昔からここが好きなんです、私。

 

サビのコーラスが歌うと気持ちいいんですよね~これ!!

 今、こういう重ゆっくりな曲ってあんまりない気がしますね。

 

この曲はアニメ「スラムダンク」の主題歌でした。

エンディングでしたね!!

スラムダンクも人気がありますよね!!

私も大好き。

ちなみに仙道が好き。

あ、聞いてないか(笑)

 

女子はこういう話題が好きなんですよ・・・

「誰が好き?」みたいな(笑)

 

スラムダンクの主題歌は名曲揃い!!

すごく細かくまとめてくれています!!

www.studiorag.com

 

 さて、ヴォーカルの上杉昇さん。

WANDS時代、すっごく人気がありました!!

どのくらい人気があったかというと、、、、

女子たちが、

机に「上杉昇」って掘る

くらい人気ありました。

↑掘ったらアカンで・・・・

pinky-media.jp

 知らなかったけど、今でも音楽活動されてるんですね!!

なんか良かった!!

 

さて!

このシリーズは間違いないでしょ。

f:id:icedpink:20170314235241j:plain

絶対おいしい(笑)

何これ助けてレベル(笑)

永久に食べ続けられるわぁぁぁぁぁ!!

↑やめましょう・・・・

パッケージもサンリオとコラボしててかわいいね!!


森永製菓 プレゼント 14枚 あす楽〔お菓子 ビスケット ホワイトデー メープル バター〕
 

さて、我々もがんばりましょうかね~。

まだ週の前半だもんね~!!