音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

スキマスイッチにズキューーーーン!!

同じカテゴリが続いちゃうんですけど・・・・

ホスキモ繋がりで、スキマスイッチもいっちゃいましょう。

 

ro69.jp

 

スキマスイッチはもちろん知っていました。

有名な曲とかはね! 

 

あれは当時働いてた会社で。。。

ラジオでこの曲が流れたんですよね。。。。

(↑オフィスオーガスタさんの公式より)

これでもうスキマスイッチズキューーーーン!!

 

すぐTSUTAYAに走りましたよ!!!

(またこのパターン・・・)


グレイテスト・ヒッツ [ スキマスイッチ ]


re:Action [ スキマスイッチ ]

 君のいない海で生きていこうとしたけど

想い出の重さで、泳げない

つらい・・・・。

当時、私、失恋でもしてたのかな・・・

↑覚えてへんのかい。。。。

 

いやぁ、もう失恋して音楽がしみる・・・・とか

何年もそんな経験してないんですが。。。。

失恋っていうのは、あれですね。

大変悲しいですよね!

(ええええええーーーーー!!)

 

恋愛というのは、悲しい時もハッピーな時も

何かを感じ取る力が異常なんでしょうね!

 

先日ホスキモで思ったのですが、

スキマスイッチの大橋さん、とってもチャーミングな方ですね!

笑顔がかわいくて。

こちらもズキューーーーン!!でした。

たまにちょっとポッチャリされますよね!

やめられないとまらないかしら。

 

そんなわけで、最近食べた

かっぱえびせん ゆずぽんず

普通のかっぱえびせんもおいしいけど、

こういうのもおいしいですね!

f:id:icedpink:20170310235034j:plain

 失恋の味はこんな風に酸っぱかったかしら。。。。??

 

それでは、みなさん、良い週末を!